yuki-midorinomoriの日記

イメージを揺さぶり脳をマッサージする音楽

春めく花々に出会う、コマッタ犬との朝の散歩。

いよいよ、雑木林その散歩道にも色鮮やかな春をつげる花々が目を愉しませてくれる時季となりました。寒の戻りといえそうな、きょうはちょっと肌寒い朝でした。いつものわがコマッタ犬・ゆきとの散歩のなか、カメラに収めた花の投稿で擱きましようか。


イメージ 1


イメージ 4

色づき乏しく未だ枯れ落ち葉の敷物に埋もれた静寂の雑木林に、紫かかったピンクの鮮烈で春をつげるヤマツツジの花。



イメージ 2

スズランのような房花でうつむいて春を清楚に主張するアセビ(馬酔木)



イメージ 3

もう、この時季言うまでもなく花々しい桜。学校グランド横の桜。ここ大阪は満開。