yuki-midorinomoriの日記

イメージを揺さぶり脳をマッサージする音楽

サッカー日本代表・岡田ジャパン、惜しくもPK戦で敗れ16強にとどまる。だけど決勝トーナメント進出はリッパ。大いに愉しませてくれました。おめでとう。お疲れさまでした。

イメージ 1

南ア・サッカーワールドカップ、史上初の8強を目指しての日本代表・岡田ジャパン、惜しくもPK戦で敗れる。就寝は2時過ぎ。睡眠不足もあるけれど、気分的になんだか疲れております。だけど、よくやりました。いま少しの試合内容だったけれど・・・、これが今の日本の実力なのかも。ともかく国外アウェーでの国際大会、親善試合などと比較にならない真剣勝負のなか決勝トーナメント進出はリッパ。大いに愉しませてくれました。おめでとう。お疲れさまでした。きょうはこれくらいで(音楽)ブログはお休みです。きょうは早めに床に就きます。お寝み・・・ZZZ。