yuki-midorinomoriの日記

イメージを揺さぶり脳をマッサージする音楽

たくさんの思い出を紡いでいきましょうか。「ゆき」。

イメージ 1


木に春をあてて「椿」ツバキとする。なるほどね「椿」・・・。
新緑未だ遠きわが家の庭の春の装いを楚々と告げる乙女椿。まさに清楚というにふさわしいその花の薄紅ほのか。


【会うは別れのはじまり。生き物を飼うとこれがあるからね。この子のほうが私ら飼い主より長生きするかも、といいながら・・・。】と投稿したのは2週間前のことだった。

イメージ 2

はや、体重も見てくれもおよそ1.5倍くらいに成長した。ますますの活発なコマッタぶりで家中を跳ねるように走り回っております。

イメージ 3


ところで先日購読新聞のコラムで次の言葉が印象に残った。


「本当に出会った者に別れはこない。あなたはまだそこにいる」(谷川俊太郎「あなたはそこに」)

なるほど、そうだね。

たくさんの思い出を紡いでいきましょうか。


yuki niwa 250330