yuki-midorinomoriの日記

イメージを揺さぶり脳をマッサージする音楽

正月も三日目。大阪はいい天気です。

イメージ 1
         山口晃 「絵馬圖」


今年は干支で午(うま)年とか。馬は颯爽?いや勇壮に疾駆するのイメージ。さてうま年の景気やいかん。メディアも政府ともども景気上向くのアナウンスに努めておりますが・・・。お札をジャンジャカ刷り増して推し進める金融緩和、それに加えての消費税増税前の駆け込み需要効果で、景気少々浮かれ気味でありますが。

さてアベノミクスね~。あまり実感ないですね~。あぶく銭はともかく、収入増えました?。

暮らしがよくなるに越したこたァないですが。まず、置いてきぼりだわなァと、コチトラひがんでおります。てまえの下卑た嫌な品性をさらけ出すようで、これ以上のことばは慎みましょうか。

正月も三日目。大阪はいい天気です。皆様お正月をいかがお過ごしでしょうか。