yuki-midorinomoriの日記

イメージを揺さぶり脳をマッサージする音楽

「テキトーなオッサン」のキティーちゃん。ここまで変身してご活躍か。

イメージ 1


いつも自動車での仕事の行き帰りに出会う国道筋のキティーちゃん。いや「テキトーなオッサン」のキティー。愛される国民的キャラクターのキティちゃんが、ここまで変身してご活躍かと。なんか、赤塚マンガ「天才バカボン」のパパを髣髴とさせるしょぼくれたユーモラスなすがた。あの愛らしいキティと並んで「テキトーなオッサン」のキティーがはためいているのだ。目が何とはなしにそこへゆく。

ちゃんと許可を取得しての「テキトーなオッサン」のキティーだとは思うけれど。

そうそう、某自動車メーカのテレビCMでもテキトー男がご活躍ですが・・・トレンド?。


もう、「テキトーなオッサン」のキティーとは出会われましたか?