yuki-midorinomoriの日記

イメージを揺さぶり脳をマッサージする音楽

我が家にやってきた子犬。成長倍速デス。

yuki niwa 250406

         

爆弾低気圧襲来とやらのことで本格的な春到来4月しょっぱなの土日の休みも、その風雨で桜の花ともども散ってしまった模様。花見、行楽の予定も潰え、また書入れ時の目算はずれで、うらめしい思いの向きも多かったのではと察します。それに被害のニュースも。当方いつもどうりの何するでもなくの土日休息です。わがトシのこと考えればそれ以上何を望もう。

知人友人の子供たちの成長ビデオを観せられるときの、間の悪さ、退屈を思うと、あまり気が進まないのだけれど、音楽鑑賞のブログ記もまったくの手詰まりということもあり、先日より我が家にやってきた子犬の画像を貼り付けてきょうの投稿としよう。

子供の成長期に活躍したアナログビデオ機もとうの昔に壊れ、おまけにデジタル時代に乗り遅れてそれっきり。ビデオがあればと思うのだけれど(YOUTUBE動画というネット時代の開かれた革命的映像時代到来を思えば)。子犬のため、それもドッグイヤーと云われる成長の速い犬のために買うのも・・・。

で、きょうは初期の解像度の低い旧いデジカメで撮ったわずか十数秒の動画をアップロード。

イメージ 1