yuki-midorinomoriの日記

イメージを揺さぶり脳をマッサージする音楽

肌寒い土日の休み。春なのに。

イメージ 1

                 おっ、わが家の藤娘・・・

この土日ひまつぶしに花やぎを求めて近場のスポットへでも出かけようかと思っていたのに、少し肌寒い日がつづいたこともあって、けっきょくは家のコタツ!に入って、あたらしく手にしたウインドウズ7(最新の8ではありません)ノートブックパソコンのマニュアル等操作関係本を(居眠りもはさんで)読んで時間をつぶしてしまった。64ビット・ウインドウズ7では、来年サポート打ち切りのXPのソフトが動作しない(総てじゃないけれど)・・・これに未だ悩まされている。(回避する手だてのあるのは手にした後で知ったのだけれど。いまさら買い換えるのも。)そのためにだけで、またまた高額なソフトを買うのも・・・。あれやこれやとそれらXP上のソフトのマニュアルを読み返していて、今になって気付かされたこともあり勉強にはなりましたが。

春たけなわの土日なのに肌寒いショボイ休日デアリマシタ。

イメージ 2

イメージ 3
 わが藤娘の正体見たり。