yuki-midorinomoriの日記

イメージを揺さぶり脳をマッサージする音楽

つい先ほどまでの「豆々した」可愛さはどこえやら、わがコマッタ犬のこの獰猛をみよ。

イメージ 1

              胸の疼きなぞまだ先のこと。歯が歯が・・・。

つい先ほどまでの「豆々した」可愛さはどこえやら、わがコマッタ犬のこの獰猛をみよ(「成犬になったときの体格と性格を考えてアイボリーの白犬のメスをいただいてきた。」はずなのに・・・)。伸び盛る歯が疼くとばかりに鉢植えの棕櫚の幹のシュロ皮をご主人の前で齧るイタズラに快感するスナップショット。

ところで最近気になったのだけれど、わがコマッタ犬は、なんだか顔?!がロングセラー幼児絵本の人気キャラクター、ノンタンに似ているように思えてきたのだが。もっとも、わがコマッタ犬はメスで、ノンタンは猫の男の子だそうだが。


イメージ 2