yuki-midorinomoriの日記

イメージを揺さぶり脳をマッサージする音楽

裏山の森林公園へ、生後5か月のコマッタ犬のはじめての遠出。

イメージ 1


イメージ 4


前日のまとまった雨のあとの強い日差しのせいか、30度を超える好天はいいのだけれどいくぶんの蒸し暑さを感じさせる休日のきょう、裏山の森林公園へとわがコマッタ犬を伴い、弁当をもってでかけた(子犬にはまだ歩いての山歩きはキツイだろうと、森林公園の無料駐車場まで車に乗せていった。当ブログ劈頭を飾っている、いまは亡き柴犬が子犬のとき、往きはヨイヨイルンルンだったが帰りは抱っこして下山する羽目になったこともあり・・・)。

イメージ 2


わが生後5か月のコマッタ犬のはじめての遠出。もう、落ち着きなくあちこち匂いの嗅ぎまくりで、いっこうにスムーズな足の運びとならず、快適なお散歩とはいかなかったが。

とはいえ、飼い犬が居なければ、こうしたちょっとした裏山への気晴らし森林浴?散歩すら行く気は起こらなかったことだろう。

緑の森を謳っているスポットなので、もう少し季節の花々との出会いがあるものと思っていたが・・・。

イメージ 3