yuki-midorinomoriの日記

イメージを揺さぶり脳をマッサージする音楽

明日から仕事。

イメージ 1


さて、我が家の真打登場ということで、正月の休みを締めくくるとしましょうか。

トップの画像は、XPのサポート打ち切り迫るということで、年末セールを利用して格安目玉で手にした、連れ合いの仕事用のノートブック(ウインドウズ7です)の壁紙画像(わがコマッタ犬生後40日余りの写真)。下の貼り付け画像は現在(正月は二日の)のわがコマッタ犬のスナップ画像です。庭の草花みごとに踏みしだかれ荒れ放題。ホント、コマッタもんだ。(正月遊びに来た妹いわく、「絵馬に画かれている白犬によく似ているやん~」。そんなにええもんか!とワタシ)

明日からまるまる一週間仕事が続きますね。生活の本義は繰り返しです。もうウン十年ズ~っと嫌んなるほど繰り返してきているのに。分かっちゃいるけど・・・、疲れがドットきそう・・・。

ま、おたがいがんばりましょう。ハァ。


イメージ 2