yuki-midorinomoriの日記

イメージを揺さぶり脳をマッサージする音楽

生きる知恵?。

イメージ 1


なかなかこれといって、感興わく音楽の出会いもなくズルズルと何するでもなく土日の休日を過ごし、音楽ブログの投稿もないまま。かと言って、残り少ない未投稿のままの所蔵現代音楽のレコードを手に取り針を落とす気力もいっこうにわかない…まったくテンションの低下はなはだしい昨今。難儀なことです。

でも、何にもなしでいつづけるのもチョッピリさびしいので、お手軽なことですが、おもしろい動画を貼り付けて投稿として擱きましょうか。

貼り付け動画が投稿者の意向で削除されてしまえば、観ることかなわず何の意味もなさない投稿となってしまうのですが・・・。



The Sausage Thief !! Elmo Staffy / The Greedy Chihuahua / from Staffy Lover



Impudent cat (Наглый кот)



エサ狙う大型犬vs. 必死に守る小犬 Tiny dog vs big dog - who's the boss?